

ずっとすきしてたくさんすきして 発売記念イベントに行ってきた

と言う訳で、今日6月29日に広瀬無線本社ビルにて行われた発売記念イベントに行ってきました。

何となく、今日、サガプラネッツの弾丸配布ツアーもも同日に行われてたので、どっちにしか行けないのかと

そう思っていたのでしたけど、onomatopeさんが空気読んでくれたのか偶然なのか不明ですが

発売イベント整理券配布後に、弾丸配布ツアーの方にも参加できました。

そんな感じで、物販で購入した幟



本来なら登りにサインして貰おうかと思っていたのですけど

ちょっとしたごましおのこだわりがありまして。

幟の方にはサインを貰わずに

onomatopeさんが用意してくれたポスターの方にサインして貰いました。

fc2_2013-06-29_20-40-47-874.jpg

とても残念ながら、夏野虹花は次の予定の為にサイン会に葉参加しないで

次の仕事の方に行ってしまわれました。

幟の方がしらたま先生と開栓注意先生が描かれた物なので

担当してないキャラの布モノにサインして貰う訳にもいかないので

ポスターの方にサインして貰いました。

イベントの方は前半ライブ後にサイン会と言う感じで楽しい時間を過ごしました。

何となくだけど、複数本ゲーム買っておけばよかった感じもしたけど

個人的な理由によりちょっと無理すぎたな

こんな物取れる訳がないと思っていた

今日はゲームが発売日と言う事で秋葉原に行ってきましたよ

帰りとかに、UFOキャッチャーを見ていたら



ゴマちゃんのぬいぐるみがあったので、こんなの取れる訳ないじゃんと思いつつネタでコインを投入

取れないと分かっていたのにも関わらずに、何故か、300円位投入して

偶然1個ゲットしてしまい

調子に乗って、1個ゲットしようとするものの

1個目をゲットした時と微妙にごまちゃんの向きがズレていて

2個目ゲットするに手間が掛ってしまった。

15回のトライでゲット

3個目の時にはどこ狙えば取れるか分かっていたので200円位でゲット

正直ごましおがこんなに、ゴマちゃんを持っていても意味が無いので

誰かにあげるとしよう

サンシャインクリエイション60 行ってきた

と言う訳で、6月23日の池袋のサンシャインのサンシャインクリエイション60に行ってきた

ごましおは同人即売会には、あんまり行かなかった人で

エロゲをやっていた期間を考えると人生を無駄にしていましたね

そんな感じで、知っているエロゲの絵師をメインに適当にふらふらしながら薄い本とか買いに行ってきました。

もうちょっと下調べしろよと思われるようなプランでしたね

購入できた所

あめのちゆき あめとゆき先生

来週発売のゲームフレラバの原画さんで新刊を購入

まねきねこ かみやまねき先生

とても、可愛い娘を書く人だったので、タペストリーをタンブラーを求めて行きました。

ギリギリのラインで購入出来ました。

まねきねこの最後尾に並んでいると思っていたら実は隣の行脚胴の列に並んでいたと言う

アクシデントが発生してもなお、購入できたのは良かった。

ろけっと野郎 べっかんこう先生

実家の友達がオーガストが大好きなので、お土産分と自分の分を合わせて2セット購入

2周しました

FRAC もとみやみつき先生

ブログの応援バナーを全く更新してないけれど、ごましお的にフックのプライミニスターはとても期待しているので

挨拶と差し入れを含め、薄い本を購入してきました。

同人誌にサインを入れてもらって、とてもありがたかった。

ココナッツブレス 奈月ここ

救世主の命題(テーゼ)の絵師だったからだかもしれないけど、行って購入

と言う感じでサンシャインクリエイション60を楽しみました。

ガンダムUCくじ やった結果がこれなんです。

7月には引っ越しをしないといけないのにも関わらずに

ガンダムUCくじを引きまくってしまったな

部屋の片づけの目処が立たないのに部屋にでかい物を買いこんでくる

悪循環ですね

そこにガンダムUCくじがあったのは偶然かも知れないが、やったのは君の意思だ

ブライトさんの声で脳内再生されそうですね

と言う事でくじを3店舗に分けて合計67枚引いてきました。

ゲットした景品は数えないと不明なんでフィギュアまで

20130622_025306.jpg
20130622_025158.jpg
20130622_025539.jpg
画像には載ってないけどもしかしたら、埋もれている奴もあったりするかもしれない

余談ですけどね

くじ引いた2店舗でくじの景品が無いって自体が陥ってしまった

1店舗目はユニコーンが無かったから代わりにジェガンを貰って対処

2店舗目は誰かが間違えて渡してグラスが無かったから返金

物によって変わるだろうけど

両店舗共にいい対応してくれた

特に話題はないが更新

1か月位更新してなかった

このブログもいい加減更新しようかと

話題は無くもないが

それ以前に急遽大変な事になってしまって

7月末までには引っ越しをする羽目になってしまった。

と言う感じで、だらだら凄いしていた訳です。

明日は一応、不動産の方に行かなきゃいけないのですけど

何故か糞やすい家賃の物件に住もうかと考えていたりするんですけど

なんでこんなに安いんですかと考えてみた

自殺者が住んでいたとか悪霊がいると言う感じの曰くつきの物件

だったら、ごましおは冒険心に火がつき

是非とも住んでみたいと思うんだけど

こんな非現実的な事を考えてないで

現実的に考えて

水道管が劣化しすぎでさびが混じった水が出てくるとか治安が悪いとか

そんな気もする
最近の記事
応援中タイトル&メーカー
『星織ユメミライ』応援中! 『らぶらぶらいふ』情報ページ公開中! スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px
twitter
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

