

割とどうでもいいような事で喜んでいた

最近、凄くどうでもいいような物を見つけて喜んでいたな

何を見つけたかと言うと、エロゲなんだよね

おキツネ中だし恩返しとおっぱい戦争 巨乳VS貧乳

おっぱい戦争だけ書くと、絶対最胸おっぱい戦争と間違われそうだけど

そのゲームが出る前に、出ていたタイトル

世界観が同じとか、続編とかってのは多分ないだろう

おキツネ中だし恩返しはごましおが初めてエロゲをやったタイトルで

当時、DLでプレイしていたので

そのパッケージ版が欲しくなっていたので

あったらいいな定期な程度で探していたら見つけたんで購入

思えば、普通の人から見たら探していたとは言え

エロゲを見つけて喜んでいるなんて実にバカらしいな

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
応援中タイトル&メーカー
『星織ユメミライ』応援中! 『らぶらぶらいふ』情報ページ公開中! スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

