

おっぱい戦争 巨乳VS貧乳 感想

おっぱい戦争 巨乳VS貧乳

そんなゲームをやり終えた訳で感想

基本抜きゲなんで、特にない辞める

このゲームのタイトルが実に、バカゲーな感じのタイトルな訳で、そのタイトルに負けないくらい

バカな設定等で楽しめました。

絶対最胸おっぱい戦争と同じ世界観とか続編とかの繋がりは多分ない

流石に、ロープライスってのもあって、絶対最胸おっぱい戦争よりは作り込みが無い

A以下が貧乳でE以上が巨乳、その間の並乳は無視されているという具合に

戦いに負けてBADエンドを除いて3ルートに分けられてる

ハーレムエンド

この物語のトゥルーと思われるエンド、互いの体つきの良さを理解しながら

長きにわたる戦いを終わらせる

話自体は、個人的には普通って感じもする

常識的に考えて、一番いいエンド

巨乳エンド

主人公が巨乳側について、巨乳側を勝利へと導くと

貧乳族の長であるテレサ閣下を巨乳へと肉体改造し

巨乳族に敗北した事を認めさせ

貧乳族にボイン3000%と言う薬品を投与され

世界から貧乳が抹消される

エロに関して、巨乳ルートの方が一番エロかった気もするけど

ミルク女王ビッチすぎるだろうと思ってしまった。

貧乳エンド

巨乳エンドとは逆に、貧乳族が勝利して終わる

結末も、ミルク陛下を貧乳へと言う具合に同じ

このルートではエロよりも、テレサがデレる辺りが萌えてしまったな。

巨乳族勝利エンドでテレサ閣下の肉体改造時に、テレサの純潔は奪わなかったのだけど

ミルク陛下の時は容赦なく純潔を奪ったな

ちょっと鬼畜な感じもしたな

このゲーム戦闘の際にカードバトルで戦うけど

正直なところ、面倒だったな

そう言えば、一番最初にキャラ選択でいきなり女王へ手を出すと

必ず負けてBADエンドになるんだけど

テレサを選択したらテレサと戦うけど

ミルクを選択すると影武者が出てくるんだけど

あいつ、総力戦時にどこ行っていたんだろうな

【おっぱい戦争 - 巨乳 VS 貧乳 -】応援中!!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
応援中タイトル&メーカー
『星織ユメミライ』応援中! 『らぶらぶらいふ』情報ページ公開中! スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

