

ねこドーナツ

今日は7月26日と言う事で、ゲームが発売するので、秋葉原へゲームを購入しに行ってきた。

その帰りで、ゲームを沢山買ったので、糞荷物が多いい状態でゲーセンにより

気になったプライズ品をゲットしてきた。

fc2_2013-07-26_13-33-14-904.jpg

ねこドーナツと言う物

ちょっとハマってしまって合計16個ゲット

5個単位ならねこドーナツ入れる箱が貰えるので貰ったが

1個余ってしまうんだよね

fc2_2013-07-26_13-32-47-622.jpg

箱に入れてもらえなかった、可哀そうなねこドーナツ

表情から哀愁が漂う

荷物が多すぎるので1度戻って、又、夕方に秋葉原行って

ゲーム買ってその帰りにもう一度やってみた

fc2_2013-07-26_20-38-34-186.jpg

流石に、とりまくった後ではなかなか取れなかったな

お店の人が、ねこドーナツを盛りなおしてくれたので

盛り直し後は比較的に楽にゲット出来た

そんなんで、多分、4千弱位使って19個ゲット

並べてみるとタイヤバリアみたいだな

昼に16個ゲットしたので、合計35個になったな

箱もちゃんと貰ってきたので

昼のように余ることなく、箱に収納出来ました。

fc2_2013-07-26_20-49-38-308.jpg

数えにくいかもしれないけど7箱

プライズ品を一生懸命頑張ってゲットしても

結局誰かにあげちゃうという結末

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
応援中タイトル&メーカー
『星織ユメミライ』応援中! 『らぶらぶらいふ』情報ページ公開中! スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

