

最近ナイトガンダムパズルヒーローズやり始めた

最近でもないけどいろんなことがあり

ブログ更新とかいろいろサボタージュしてしまったな

更新をさぼった程度でどうということはないんだろうけど

ということで、最近の近況報告的なことで

ナイトガンダムパズルヒーローズというスマホのアプリをやっていたりする。

2週間くらいやりこんで、そろそろ課金しようか悩みどころのなんですが

今のところ課金する予定はない

このゲームは正直なところ

パズドラとほとんど同じ様なゲームで

このゲームの面白さが一体何なのかわかりません

よほど、ナイトガンダムが好きじゃないとゲームをプレイするモチベーションがもちません

正直なところちょっと飽きてる

そんな感じでちまちまやっていたりする

ということで日記的なメモ

ダバード王国の騎士達というイベント

がんばって

騎士ガンダムGP01[神秘の鎧]
重騎士ガンダムGP02[鬼神]
騎士ガンダムGP03[鋭刃]

を☆5にしなきゃいけないんだけど

今現在の状況でできることはGP03を15枚集めなきゃいけないという

GP03

一応、GP03を15枚集め☆5にする条件がそろったのですが・・・

育成が中途半端すぎるので☆5にしていないと

前回のイベント程、鬼畜仕様になっていなかったので揃えられた。

今後の予定として

日曜日の7時から8時までにメタルアッザムステージあるからここでレベルをカンストし

日曜日の20時からGP02がドロップするステージが出てくるので

GP03同様15枚集めなきゃいけないので、GP02を倒しまくると

このイベントの山は

日曜日20時から木曜日のイベント終了前に

GP0215枚

水曜日中に

清流の剣2本
清流のクリスタル4個

を集め切れればイベントクリアできますね

なんとなく、あと一歩のところでイベントクリアができない状況ができそうなするので

課金の誘惑がきそう

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
応援中タイトル&メーカー
『星織ユメミライ』応援中! 『らぶらぶらいふ』情報ページ公開中! スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

