

ダバード王国の戦士たち制覇

ナイトガンダムパズルヒーローズのイベント

ダバード王国の戦士達を一応ステージは制覇

ステージ制覇したことにより、GP01[神秘の鎧]☆4と石板のかけら10個と金

今現在はGP02[鬼神]狩りに何気手こずっている

今減在ドロップ数4というちょっとヤバい

一応、超上級のGP02は即効で倒せるけど

クエストコスト的に45ということにより

石板使っていたとしても3回が限度

課金とか石板使いまくったら余裕なんだけどね

後9体という所なら使ってもいいかなと思ったりもする

SC20140317-210754.png

スキルゲージさえ溜まれば一撃さ

公式コミュとかでも普通に話になっているテンプレデッキだけど

対GP02デッキ

リーダー 皇騎士ガンダム[王城奪還]☆4レベル63
サブ1  皇騎士ガンダム[王城奪還]☆4レベル55
サブ2  メタルアッザム ☆2レベル1
ゲスト  ナイトガンダム[二種の神器装備]☆4 レベル80

比較的に、微妙なデッキでもクリアできるな

シークレット出ないとか嘆きつつ超上級とかクリアしていたら

教科用の魂が溜まるわけで、つかっていたら

こいつがレベル100になった。

SC20140317-214205_20140317220128f57.png

サブに使えそうですけど

使いこなすまでにランクを上げまくらんといかんな

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
応援中タイトル&メーカー
『星織ユメミライ』応援中! 『らぶらぶらいふ』情報ページ公開中! スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

