

3/18 ナイトガンダムPH 記録

今日は火曜日というわけで

ナイトガンダムパズルヒーローズの火のメタルアッザムの日

サブ赤のF09ジュニア[ポン]の覚醒用素材

メタルアッザム☆5作るために

メタルアッザムクエストでメタルアッザム☆3をドロップしつつ育成&覚醒しなきゃいけない

という感じで頑張ってみたんですけど

目標の☆4を3個作ることは、できませんでしたwww

何気に、水曜日のみと思われていた覚醒素材クエストが解放されていたので

ちょっと集めちゃいました~(・ω<)☆テヘペロ

という感じで、メインとサブ垢で素材集めたんですけどね

やっぱり偏ってドロップしてくるね

剣とクリスタルが出にくい

ほんと困ったものです。

がんばってみたんですけど、明日も頑張らないといけません

比較的に水曜日のみと比べてちょっとでも勧められたのは大きい

というわけで、明日中に頑張らないといけないこと=GP01☆5の条件なんですけどね

メイン:クリスタル3個とGP02[鬼神]2体ドロップ
サブ :クリスタル2個とシークレットボス撃破

クリスタルの後半は明日中に行わなきゃらない訳ではないですけど、できれば明日中に終わらせたいな

このイベントなんだかんだで思ったことが

☆5へ覚醒で一番簡単なのがGP03が一番簡単で、さりげなくGP01が一番難しい気がする

理由

GP03のシクレボスは弱いっていの言うまでもない

GP02のシクレボスは体力があるが、HP半減で50倍のダメージをたたき出すキャラがフレンドでもいたら勝てる気がする

最近、手に入った皇騎士ガンダム[王城奪還]とナイトガンダム[2種の神器]のパーティースキルで4倍に4倍で16倍になる

比較的に手に入りやすい奴だけでも、十分、超上級のGP02を撃破できる。

GP01がもっとも難しいと思われる点は、紅領主超上級が辛いのではないかと

ボスのレッドウォーリアRがスキル封じを行うため、スキル連発のごり押しが効かない

最終的にはごり押しが可能になるが、側近を倒さないと素早さを上げてないとスキル封じが解けても、再度、スキル封じのループ

比較的にこのゲームをプレイした人にはこんなの全然問題ないと思われるが

やり始めた人だと。パーティーコストとか低すぎる故に辛すぎると思われる

サブの超上級の紅領主攻略デッキ

fc2blog_20140318110148a69.jpg

このデッキで何とかクリアできた感じです。

サブ垢に1体くらいバーサルナイトGP01が欲しいと思ったんですが。

エリア制覇でいいやと思ったら、逆に高くついた感じ

エリア制覇で石板の欠片10個はおいしいと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
応援中タイトル&メーカー
『星織ユメミライ』応援中! 『らぶらぶらいふ』情報ページ公開中! スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

