

3/22 ナイトガンダムパズルヒーローズ 記録

今日は土曜日のメタルアッザムの日とこの日を結構長く待ちに待ちました。

ダバード王国の戦士たちの☆5覚醒報酬のバーサル騎士GP01

メタルアッザムでメタルアッザムで鍛えて、覚醒し

☆4のメタルアッザムを3体揃えてようやく、バーサル騎士GP01を☆5へと覚醒しきりました。

fc2_2014-03-22_21-25-16-850.jpg

かなり強いですね

皇騎士ガンダム[王城奪還]と同じくらい、いや、それ以上か

強すぎてシークレットボス撃破要員として活躍してくれそうです。

他にもこいつとか覚醒しきれました。

fc2blog_201403222137038e1.jpg

こいつの覚醒が結構後回しにされがちだったのですが、今日はゆっくり覚醒しました。

スキルゲージ上昇量がアップするので、ゲームがスキルをぶっぱする簡単なお仕事になります。

こいつ覚醒する前に、大地のクリスタル後1個集めればって所で覚醒クエストをやった結果

fc2blog_2014032221294305f.jpg

ほんと、磐梯汚いわ~いつもこんなに出るわけがないのに、必要なさそうなころを見限ってでまくりますね

都市伝説的に、時間帯でで具合が(ryってなら、21時15分くらいでやった結果3つ出ました。

こんなの都市伝説もいいところなんで、信じるか信じないかはあなた次第

明日は、光のメタルアッザムの日ですけど、属性関係なくバサGP01とガンマガンダムを育成しよう

シクレアッザムもあるから、コストは十分に用意してからやりましょうね~☆

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
応援中タイトル&メーカー
『星織ユメミライ』応援中! 『らぶらぶらいふ』情報ページ公開中! スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

