

3/23 ナイトガンダムパズルヒーローズ 朝記録

このブログの記事のごましお自身の語彙力のなさがにじみ出ているような気がします。

基本的に、22時の記事が記録として残すので、10時とかに記事がアップされるのは不定期です。

ごましおは、ガチャが更新されてガチャやらないと思っていたんですけどね

結局やってしまった訳ですよ

トロワとノインとデスサイズとエアリーズ2体くらいが(良い奴)当りました。

昨日、覚醒しきったバサGP01のパーティーをごましおの少ないパーティーコストとユニットで組んだ結果

fc2_2014-03-22_22-09-33-958.jpg

こんな感じかなと、レベルが1なのは勘弁してください

せっかく当ったキャラを使って、パーティーを組もうと思ったので、今回はトロワを

全員の属性を合わないようにして攻撃力4倍そして、コナンのパスキで4倍によって16倍の攻撃力が発揮しますね

問題点として、トロワとかが普通に足が遅い…マジで遅い…

ゲストキャラをガンマガンダムにしようとしたパーティーもありましたが

トロワのパスキが使えないということにより、ペーパープランに…

というかわざわざトロワをリーダーに使わなくてもよくね!?

と考えたんですけどね

fc2_2014-03-22_22-36-34-633.jpg

攻撃力がトロワの時よりも下がっているが、こっちの方が安定して戦えるかもしれないですね

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
応援中タイトル&メーカー
『星織ユメミライ』応援中! 『らぶらぶらいふ』情報ページ公開中! スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

