

ナイトガンダムパズルヒーローズ 業火の使者たち

ナイトガンダムパズルヒーローズのイベントが何気に始まったと

詳細の告知がないから、ないのかなと思っていたけど、ありました。

イベント始まったと途端に石板の欠片を50個も配布と運営は何気に太っ腹なことをしてくれますね

ごましおが、このゲーム始めたばかりの時のランキングイベントは全くスルーしていたんですけどね

今回はちょっとがんばってみたいと思う

溜まるかわからんけど30万ポイントを貯めようかと

fc2_2014-03-24_17-18-00-000.jpg

シークレットボスを倒すと

まれに、ボスがドロップするみたいですね。

シークレットボスの倒し方は、安定の皇騎士ガンダム[王城奪還]使用です。

fc2_2014-03-24_17-18-30-001.jpg

6体集めれば☆5へと覚醒できるみたいなので

前回のイベントのように15体集めるとかじゃないから、結構楽なのかもしれない

イベント中は、なるべく石板の欠片を使わないようにしたいので

エピオンの覚醒素材集めはちょっとしにくいかなと思ったりするね

ノルマ報酬で石板の欠片ももらえるから、その石板とかは、シークレット用に使う感じですね

昨日、育てる予定だった

コナンガンダムはレベル99という所で今のところ育成終了

残り経験値3k程度なら、アッザムを使わずにドロップした雑魚でもえさにしたらいいかな

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
応援中タイトル&メーカー
『星織ユメミライ』応援中! 『らぶらぶらいふ』情報ページ公開中! スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

