

3/25 ナイトガンダムパズルヒーローズ 朝記録 業火の使者たち

昨日から、始まったイベント、紅蓮の使者たち

てきと~にプレイしていて

なんとなく感じたことなんですけど

基本的に同じデッキで回すことになるよなと

今現在の、上級ステージの四面楚歌と上級シクレボスもメインサブともにクリアしたのですが

デッキレシピはこんなもの

fc2blog_20140325040650c20.jpg

合計パーティーコスト60

皇騎士ガンダムのパスキがHPと攻撃力が2.5倍になりフレンドで皇騎士ガンダムがいればさらに強化されると

こんなデッキで一通りクエストはクリアしました。

皇騎士ガンダムほんと、優秀すぎますね

ボス前に、スキルゲージを貯めて、ボス戦ではスキルをぶっぱするだけの簡単なお仕事になります。

イベントステージを難しくしろとは言いませんが、難易度的にはこれくらいがいいと思う

シークレットボスはリーダを騎士ガンダム[二種の神器装備]にして、ゲストを皇騎士ガンダム[王城奪還]

スキルゲージが溜まったら、皇騎士ガンダム[王城奪還]のスキルで一撃で終わります。

fc2blog_2014032504063383d.jpg

ごましおのクエストコストが低いので、石板使って回復しても、3回しか回せないから

5回以上回すような超高速じゃなくてもいいと思ったりもするから

困難でも十分です。

なんか、皇騎士ガンダム[王位継承]と皇騎士ガンダム[王城奪還]そして、騎士ガンダム[2種の神器装備]があれば

たいていのイベントはクリアできそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
応援中タイトル&メーカー
『星織ユメミライ』応援中! 『らぶらぶらいふ』情報ページ公開中! スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

