

らぶらぶらいふ サイン会当選

なんか、プロダクションぺんしるのぱじゃまソフトより3月28日発売される

らぶ♥らぶ♥らいふ ~お嬢様7人とラブラブハーレム生活~

というゲームのサイン会に事前に応募してみたんですけど

何気に当りました。

かなり嬉しい、ゲーム発売日の当日が更に楽しみが増えました。

『らぶらぶらいふ』情報ページ公開中!

なんとなくなんですけどね、プロダクションぺんしるの作品は買ったりしているんですよね

プレイ感想は大抵、何これクソゲーじゃんやる気あるんですかと

ぱじゃまソフトだけではなく、他のところも、何気に楽しみにしてる

アリエスから、新作が出る感じ、ゲーム発売日に予約も開始されるみたいで

早期予約特典の色紙も、今回もあるみたいです。

スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px

ゲーム発売当日は、らぶ❤らぶ❤らいふのゲーム購入し、サイン会に参加し、スクランブル・ラバーズの早期予約色紙を手に入れ

家に帰る予定になるかな


コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
応援中タイトル&メーカー
『星織ユメミライ』応援中! 『らぶらぶらいふ』情報ページ公開中! スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

