

3/28 ナイトガンダムパズルヒーローズ 記録

何気に寝てしまったのでブログ更新が次の日なんですけど

投稿時間を弄って過去の記事に

という訳で、今日からシークレットボスのテディザクマが登場してくると

運営ありがとう、気合いを入れなおすために石板の欠片を20個もくれるなんて

これで、もうちょっと戦える

こいつもエピオン同様に6体集めなきゃ☆5へと覚醒できない

朝の記事にも書いた感じだけど、上級回すよりも中級の方が良い感じがするので中級を回し始めたわけですけど

いかに回数こなすかが勝負どころなんで、中級の方が良い気がしてきた。

さすがに上級よりも、中級の方がボスを楽に倒せますね

一応、ザクマ2体確保

fc2_2014-03-29_01-50-54-014.jpg

シークレットボス対策のデッキもちょっと変えてみた

fc2_2014-03-29_01-51-13-250.jpg

上級のシクレボスやっていて思ったことで、敵のターンが出てくるのうざいから素早さを上げるハイゴックを入れて

水属性メインのデッキにしてみた。

スキルゲージを如何に素早く貯めるデッキよりはワンターンキルが出来るので高速で回せる

クエストコストも低いから、上級よりも回数をこなせる

本当ならば、スキルゲージ1回分溜まったパスキ持ちのキャラがいれば良いんですけど

ごましおのデッキだと、GP01[神秘の鎧]が25hitくらい出したら1撃で落とせるんですけどね

結構運任せなデッキになっている

最後に現在のランキング

fc2_2014-03-29_01-51-36-095.jpg

種まで頑張るか微妙なところです。



コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
応援中タイトル&メーカー
『星織ユメミライ』応援中! 『らぶらぶらいふ』情報ページ公開中! スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

