

半額ヴァンガードBOX購入~竜剣双闘~

昨日、ごましおが良く行くショッピングセンターに行ってみたら

ヴァンガードのカードが半額で販売しているではないですか

ヴァンガード嫌われてるもんな~初日で売らなきゃ誰も買わんわな~

ということで買ってみました。

本当は、もっと買いたかったんですけど、予算の都合上と、20日に散在しまくった結果

ギリギリ1箱飼うことができましたので、買いました。

他にも、無限転生4箱、黒輪縛鎖1箱そして、光輝迅雷1箱がありました。

運が良ければ、ミネルヴァが出る光輝迅雷よりも、最新弾買った方がよくねってことで、竜剣双頭を買いました。

fc2_2014-07-22_09-07-34-913.jpg

当ったのがこれ、SPとR3枠

SP アルティメットライザーMF
R3 捜索者シングセイバードラゴン
R3 エメラルドブレイズ

20140721_225107.jpg

R2枠

fc2_2014-07-22_09-20-06-575.jpg

R2 ブラスターブレード捜索者
R2 ブラッティーオーグル
R2 鋼闘機ドライオン
R2 バロンアマデウス
R2 辛苦の喧嘩屋トウシュウ

シングセイバーが当った時に、ブラブレも当るんでねと思っていたら、当りましたね

正直なところ、ごましおは、ロイパラでデッキを組む予定は今の所無いです。

シングセイバーとブラブレが宝の持ち腐れになりそうです。

個人的に嬉しかったのは、SPアルティメットライザーMFですね

今は、昔ほどガノタではないのですけど、ガノタだった頃が思い出されたのか

ロボ物には、目がないのかもしれないです。

fc2_2014-07-22_09-44-13-170.jpg

いやー、カッコいいわ~

汐山このむ先生の絵は最高にCOOLだぜ

ノヴァグラップラーのカード集めて、デッキを組んでみたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
応援中タイトル&メーカー
『星織ユメミライ』応援中! 『らぶらぶらいふ』情報ページ公開中! スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

