

ヴァンガードショップ大会に出てみようかな

一応、ヴァンガードを始めたごましお

結構近場でショップ大会もあるから、ショップ大会にでも参加しようかと思ったりする

参加しただけでも、300円くらいで、プロモが2枚最低もらえるから、参加しまくってプロモを集めようかと

そんな感じです。

すでに、3回くらいショップ大会に参加したことがあるんですけど

今日の参加予定のショップ大会で、オオヒルメが4枚揃う

4枚揃えても、レギオンデッキを組む予定は今のところ無し

mb_017.jpg

ショップ大会に散会した時にもらえる、ファイトパックと呼ばれる奴で

神器と魔女が当りらしい

これも、4枚ずつ欲しかったりするので、こまめにショップ大会に出ようかと

こっちのファイトパックは9月末まで、参加賞でもらえるから、気長に集めましょうかな

pr_0210.jpg  pr_0209.jpg

最初はオオヒルメがもらえればいいかなと思っていたんですけど、ファイトパックの中身で当りがこの2枚なら

4枚ずつゲットしたいです。

黄昏の神器ヘスペリスの絵が可愛いですね

今日参加予定のショップ大会は2か所あるので、オオヒルメは2枚もらえる予定

参加時のデッキ

シングルでちょくちょく集めて、友達とファイトしまくって調整した、ネオネクタールのアルボロスデッキを使う予定

時間上の都合のため、デッキレシピは、明後日公開

アルボロスは回すだけで楽しいデッキ

参加賞目的言えど、負けても楽しかったりします。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
応援中タイトル&メーカー
『星織ユメミライ』応援中! 『らぶらぶらいふ』情報ページ公開中! スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

