

8月11日ショップ大会レポ FB戦

去る、8月11日に秋葉原ファイヤーボール店にて、ヴァンガードのショップ大会が開催されました。

友達からもらった、ブラウ軸のデッキで参加しました。

ギャラクシーブラウとか抜いた状態の欠陥デッキでしたけど、そこそこ楽しめました。

伸びしろがあるデッキっていうのもなかなかいいものでした。

ショップ大会はほとんどの人が、新弾の煉獄カードを使っていました。

新カードとかの試しとかしたいものだよなと感じ

レギオンデッキは強いです。

1戦目:シャドパラ

レギオンはしてなかったんですけど、レイジングフォームドラゴン使ってきましたね

普通に強い

2戦目:むらくも

2戦目は常連の人でレギオンデッキで参加しない人でしたね

事故死で終わりwww

3戦目:ゴルパラ

序盤、相手手札事故っぽく見えたけど、プロミネンスコアが出てきて、リア含めパワーラインが30k位形成され

めちゃくちゃ強い、そして、山札からリアにコールとかゴルパラ特融のデッキだよなと

4戦目:グラン

グラン組んでいる人は、ほとんど新弾のカードをデッキに入れてましたね

何気に人気があるクランだよな

大会の参加した空気は、ほとんどの人が新弾のデッキを組んで参加した印象がありました。

当然だろうけど、新カードあったら新カード使って、ショップ大会に参加したいわな

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
応援中タイトル&メーカー
『星織ユメミライ』応援中! 『らぶらぶらいふ』情報ページ公開中! スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

