

ブラスタージョーカーが強すぎて…アンジュやろうぜアンジュ&ヴィエルジュ

久しぶりに、ブログを更新

いろいろと面倒になってしまって、ブログすら更新してなかったわ

ということでね、映画版のヴァンガードがあって

新しいカードが出たらしいということで、今更ながら見てみた

正直なところ、ブラスタージョーカーの効果を見たら

レギオン時代からクソゲーなのを感じていたごましおに

ここまでする必要があるのだろうかと思うゴミカードでしたね

コスト CB2 SB2 星輝兵を含むRをロック

相手のRを全ロックしレギオンメイト1枚退却

TCGとかでよくある、雑魚を大量に場に出して

数の暴力的なデッキを、ここ最近好んで使っていたんですけどね

ヴァンガードでのアルボロスドラゴンデッキとかそんな感じですね

VよりもRで殴ろうというね、戦い方が好きだったのですよ

そんな、先頭スタイルを好むごましおの先が真っ暗な、全Rロックとか

馬鹿すぎるだろう

こんなの使って、ヴァンガードやる楽しさってなんなのさと思うね

ネットからの得た情報だけど

レギオンデッキに対抗してG2のデッキでやった人の感想が

つまんないらしいすよ

そう

ごましおが言いたいのは、こんなカード使ってまで

面白いファイトができるか否かですよ

たぶん、ごましおはこのブラスタージョーカーを入れたデッキを使った感想はあれですよ

なにこのクソゲーと感じますよ

くそ未完成の、ユグドラシルのデッキで一度ファイトしたことがあるんですけど

それですらクソゲーと感じたんですけど

組みたいデッキとかは一応あるんですけど

一通り組んだらヴァンガード引退かもな

なんだかんだで、新しいカードとか欲しいの出たら出たら

だらだら買って、プレイするだろうけど

ガチカードでデッキ組んで、あんまりヴァンガードのカード知識がないことの証明にもなるけど

シング、撃退、ブラジョとかのガチデッキでファイトしても

ごましおは、負けても勝ってもつまらないだろうなと思う

勝ち負け以前にプレイングの時点でクソって、ダメすぎるだろう

ほんと、ヴァンガードの面白さってなんだよ

ダラダラプレイはしているだろうけど

基本的にはアンジュに移行するとするか

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
応援中タイトル&メーカー
『星織ユメミライ』応援中! 『らぶらぶらいふ』情報ページ公開中! スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px
twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

