

10月23日アンジュとヴァンガード ショップ大会

今日は、秋葉原ファイヤーボール店とイエローサブマリンマッカーズ★ハイパーアリーナ店にて

公認大会があったと

ごましおは両方に参加したわけじゃないんですけど

ファイヤーボール店にて参加

先週は参加者がごましおのみというさみしい結果となりましたが

今回は、参加者がいため

2人と、それでもさみしいかもしれんけど

2人だったため、上位賞と参加賞とスリーブもらって帰りました。

イエサブの方にも行きましたけど、ちょっとヴァンガードやってました。

参加者、ごましお含め3名

アンジュ参加者3名

アンジュの方が楽しそうでしたwww

ヴァンガードはクソゲーと思っているので、参加賞目当てのみと

クソゲーならではのプレイヤーのマナーがいまいちだった気もする

ガーディアンサークルにガードユニット置かない微妙に分かりずらい

レギオンを1ゲームに2回も行うとか

息臭い

何かぶつぶつ言ってやがる

こんな感じでした。

ヴァンガードのショップ大会なんて月5回出ればいいかな

プロモ目的だしwwww

特に面白いことは書いてないな

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
応援中タイトル&メーカー
『星織ユメミライ』応援中! 『らぶらぶらいふ』情報ページ公開中! スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

