

一応、ダイカイザー5枚揃えた

別に4枚でもいいんだが、個人的にプレイ使用とコレクション用として合計5枚揃えたかっただけです。

fc2_2014-11-02_17-30-06-093.jpg

ということで、真・究極次元ロボ グレートダイカイザーが5枚揃いました。

結局の話、次元ロボデッキをいつ作るのかよって話ですよね

今のところ未定

ごましおが作る気がないだけじゃない?

デッキ作るよりもエロゲやりたいんですけど

今作ってるデッキが完成したら作るかもしれない

所詮ヴァンガードなんてプレイングがないんだから、誰かのコピペデッキで終わりですよ

非レギオンデッキで、妥当レギオンデッキをね頑張って作ってますよ

今のところシャドパラが無理ゲな気もする

ジェネシスのユグドラシル軸には1度勝利

そう、非レギオンでレギオンデッキに対抗するからデッキだから

1度の勝利だけでおk

ある程度満足したデッキの結果が残せたらこのプログラムは終了

何時から、プログラム始まっていたんですか、ごましお

常勝は無理だけど、5回に1回は勝てる程度で満足する

個人的に、期限を設けているのが

今組んでるのがネオネクってのもあるんですけど、1月のストラクチャーデッキが出るまで

スライド使ったら、割と勝てるんでねと思うんですよ

1月からは非ストライドデッキで妥当ストライドデッキのプログラムが始まるんですねと期待した人は

地獄へ落ちろ

常識的に考えてできるわけないだろう

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
応援中タイトル&メーカー
『星織ユメミライ』応援中! 『らぶらぶらいふ』情報ページ公開中! スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px
twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

