

ストライドかぁ

12月発売の新パックで、レギオン環境からストライド環境へ移行すると思われるんだが

どうなんでしょうね

11月下旬にはスターターが出るけど

クロノジェットドラゴンのダサさに絶望している

所詮下駄箱に入っていたカードだもんな・・・くさそう・・・

クロノくんもダサい、ユニットも使う人間に影響されてるんじゃないかと

ロイパラなんて常勝当たり前クランなんて使いたくないし

ヴァンガードGのキャラデザ悪すぎじゃない

せっかくのスターターのキャラがダサいってダメじゃん


11月下旬に出るスターターは買うつもりはありません

ヴァンガ関連商品を端から買う予定なんて無いだろう

シングル一択のくせに

ということでストライド

単純に考えて(効果とかまったく無視してます)

レギオン時のパワーが20kでブーストかけて27kで相手は20k要求

ストライド時のパワーが11k+16k=27kとブースト34kで相手は25k要求

要求ガード値が増えますね

ごましお的にヴァンガードが嫌いな理由として

カードパワーだけが勝敗決め、プレイング要素なんてまったくないのが嫌い

ストライドによってガード値の要求がレギオン時よりも5kを更に上乗せに加え

トリプルドライブなんて、面白いこと言ってやがりますよ

力に対抗するには力です

ヴァンガードは力だ。力こそすべてを制する

G3にライドしてレギオン後にストライドはたぶん、ルール的に無理だと思われ

もしかしたら、総合的にレギオンの方が強いのかもしれない

なんて思って期待していたら

レギオンとおんなじような効果がストライドで出てくるわ~で

ストライド最強の未来が目に見えてる

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
応援中タイトル&メーカー
『星織ユメミライ』応援中! 『らぶらぶらいふ』情報ページ公開中! スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px
twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

