

ガンダムUCくじ やった結果がこれなんです。

7月には引っ越しをしないといけないのにも関わらずに

ガンダムUCくじを引きまくってしまったな

部屋の片づけの目処が立たないのに部屋にでかい物を買いこんでくる

悪循環ですね

そこにガンダムUCくじがあったのは偶然かも知れないが、やったのは君の意思だ

ブライトさんの声で脳内再生されそうですね

と言う事でくじを3店舗に分けて合計67枚引いてきました。

ゲットした景品は数えないと不明なんでフィギュアまで

20130622_025306.jpg
20130622_025158.jpg
20130622_025539.jpg
画像には載ってないけどもしかしたら、埋もれている奴もあったりするかもしれない

余談ですけどね

くじ引いた2店舗でくじの景品が無いって自体が陥ってしまった

1店舗目はユニコーンが無かったから代わりにジェガンを貰って対処

2店舗目は誰かが間違えて渡してグラスが無かったから返金

物によって変わるだろうけど

両店舗共にいい対応してくれた

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
応援中タイトル&メーカー
『星織ユメミライ』応援中! 『らぶらぶらいふ』情報ページ公開中! スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

