

サンシャインクリエイション60 行ってきた

と言う訳で、6月23日の池袋のサンシャインのサンシャインクリエイション60に行ってきた

ごましおは同人即売会には、あんまり行かなかった人で

エロゲをやっていた期間を考えると人生を無駄にしていましたね

そんな感じで、知っているエロゲの絵師をメインに適当にふらふらしながら薄い本とか買いに行ってきました。

もうちょっと下調べしろよと思われるようなプランでしたね

購入できた所

あめのちゆき あめとゆき先生

来週発売のゲームフレラバの原画さんで新刊を購入

まねきねこ かみやまねき先生

とても、可愛い娘を書く人だったので、タペストリーをタンブラーを求めて行きました。

ギリギリのラインで購入出来ました。

まねきねこの最後尾に並んでいると思っていたら実は隣の行脚胴の列に並んでいたと言う

アクシデントが発生してもなお、購入できたのは良かった。

ろけっと野郎 べっかんこう先生

実家の友達がオーガストが大好きなので、お土産分と自分の分を合わせて2セット購入

2周しました

FRAC もとみやみつき先生

ブログの応援バナーを全く更新してないけれど、ごましお的にフックのプライミニスターはとても期待しているので

挨拶と差し入れを含め、薄い本を購入してきました。

同人誌にサインを入れてもらって、とてもありがたかった。

ココナッツブレス 奈月ここ

救世主の命題(テーゼ)の絵師だったからだかもしれないけど、行って購入

と言う感じでサンシャインクリエイション60を楽しみました。


コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
応援中タイトル&メーカー
『星織ユメミライ』応援中! 『らぶらぶらいふ』情報ページ公開中! スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

