

何気にランキング報酬が欲しいです

SDナイトガンダムパズルヒーローズのランキングイベントの業火の使者たち

ランキングイベントなのにノルマ報酬しか見てなかった

という感じで、ランキングの報酬を見ていたら

騎士ガンダムエピオン[一閃]が何気に欲しい

fc2_2014-03-25_18-12-40-360.jpg

皇騎士ガンダム[王城奪還]の焼き直し

エピオンかっこいいですね

この物語は全く知らないのですけどね

☆1でも良いのでゲットしたいけど

ランキング3000位以内に入らないといけない感じ

5000位とかジャストとかでももらえるけど

狙っていけるようなものじゃないので、確実に3000位以内になってみたいです。

参考程度に、前回のランキングイベントのポイント

77万で1000位
10万で5000位

こうみていると

リリーナの報酬30万位あれば3000位にはなるんじゃないのと思う

明日ガチャが更新されるから、太っ腹の運営の石板配布があったのでちょっとやって見たかったりもしますね

イベントクエストやってみて、当たり前と言えば当たり前なんですけど

敵が火属性だから水属性のユニットがなかなか使える

皇騎士ガンダム[王位継承]のパスキで攻撃力を強化したからってものあるけど

☆3の騎士ガンダムGO01のスキルで9万位のダメージを与えるとか

パネル消し要員として使っていた奴が異様に強かったりしました。

ダバード国の戦士たち☆5覚醒完了

ダバード王国の戦士達イベント

目標だった☆5へ覚醒する奴をすべて覚醒しきった。

石板の欠片をもっとたくさん使えば楽に集まったろうけど

ランクが上がるちょっと前に次のクエストでレベルが上がる状態で挑んだりしたので

時間がかかりすぎた。

もうちょっとしたら、お仕事等で忙しくなると思われるので、石板とか課金をためらいもなく使うかも知れない

fc2_2014-03-20_01-06-43-389.jpg

こいつを、リーダーにしてスキルでHP半減した後、攻撃力6倍が約束される

フレンドが同じ奴だと36倍かな…たぶん…

あんまり壊れ性能だと、素早さ同様に効果が発揮されないかもしれない

パスキで素早さ2倍と2倍を合わせて4倍にはならないって感じで

イベントやり終えた感想

前回のイベントよりは比較的に、集めやすかったと思われる

個人的な難易度はこれくらいがちょうどいい

前回のような鬼畜だと、やりこんだ人にとっては暇になるだろうけど

あんまり難易度高すぎると新規ユーザーが課金する気にもならないのではないかと思われる

イベントでこういう、☆5に完成させる奴ができても

ランクが低いから、コストが足りず持て余すだろうけど

いつか、ランク上げて使う日が来るといいようにゲームをやり続けるだろう

モチベーションを保たせるためにこういうのは必要だと思う

イベント終了後は、ガチャが更新されるのとシークレットアッザム祭りがあるから

☆5に覚醒し終えたGP02をレベル100にしたいな

あと、微妙に育成が中途半端な奴らも今回を機に一気に育成したい

金曜になれば金に関してはゴールドラッシュが来るので問題ない

石板の欠片も結構溜まってきたから、ガチャしてみたいかなと思ったりするね

最後に、新EXステージもあるみたいなので、ちょっとやってみたいですね

復活

凍結したと思っていたら復活しました。

ねこドーナツ

今日は7月26日と言う事で、ゲームが発売するので、秋葉原へゲームを購入しに行ってきた。

その帰りで、ゲームを沢山買ったので、糞荷物が多いい状態でゲーセンにより

気になったプライズ品をゲットしてきた。

fc2_2013-07-26_13-33-14-904.jpg

ねこドーナツと言う物

ちょっとハマってしまって合計16個ゲット

5個単位ならねこドーナツ入れる箱が貰えるので貰ったが

1個余ってしまうんだよね

fc2_2013-07-26_13-32-47-622.jpg

箱に入れてもらえなかった、可哀そうなねこドーナツ

表情から哀愁が漂う

荷物が多すぎるので1度戻って、又、夕方に秋葉原行って

ゲーム買ってその帰りにもう一度やってみた

fc2_2013-07-26_20-38-34-186.jpg

流石に、とりまくった後ではなかなか取れなかったな

お店の人が、ねこドーナツを盛りなおしてくれたので

盛り直し後は比較的に楽にゲット出来た

そんなんで、多分、4千弱位使って19個ゲット

並べてみるとタイヤバリアみたいだな

昼に16個ゲットしたので、合計35個になったな

箱もちゃんと貰ってきたので

昼のように余ることなく、箱に収納出来ました。

fc2_2013-07-26_20-49-38-308.jpg

数えにくいかもしれないけど7箱

プライズ品を一生懸命頑張ってゲットしても

結局誰かにあげちゃうという結末

割とどうでもいいような事で喜んでいた

最近、凄くどうでもいいような物を見つけて喜んでいたな

何を見つけたかと言うと、エロゲなんだよね

おキツネ中だし恩返しとおっぱい戦争 巨乳VS貧乳

おっぱい戦争だけ書くと、絶対最胸おっぱい戦争と間違われそうだけど

そのゲームが出る前に、出ていたタイトル

世界観が同じとか、続編とかってのは多分ないだろう

おキツネ中だし恩返しはごましおが初めてエロゲをやったタイトルで

当時、DLでプレイしていたので

そのパッケージ版が欲しくなっていたので

あったらいいな定期な程度で探していたら見つけたんで購入

思えば、普通の人から見たら探していたとは言え

エロゲを見つけて喜んでいるなんて実にバカらしいな
最近の記事
応援中タイトル&メーカー
『星織ユメミライ』応援中! 『らぶらぶらいふ』情報ページ公開中! スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

