

買い占めたはずが…

今日は、ちょくちょく行っているデパートに行ってみたのですが

アンジュ&ヴィエルジュ ブースターパック2弾 黒き夜の奇跡 (50円)

fc2blog_2014071920430308f.jpg

まだ在庫があったらしく、また、売っている分(20パック)購入してみました。

さすがに、前回サインカードはゲットしてしまったので、当ることはなかったのですけど

カードの価値も全くわからんのですけど、とりあえず、カードの下にSRって書いてあったのが一番レアな感じだと

fc2blog_20140719204947d4a.jpg

こんなのが当ったと、なんとなく、あの店の感覚だと

箱はまだあって、1箱づつ開けて売っている感がする

まだ在庫があったら、また買ってみようかなと

こんなこと言うのあれだが

SRとかサインカードよりも、Rのモルナガのホイル版が欲しかったりする。

明日は、アンジュ&ヴィエルジュのサマーカップ2014があるので、行ってみようかと思います。

大会に参加するわけでもなく、ただ見に行く感じですね

同日にMF文庫J夏の学園祭とブシロードTCGステーション出張版があるので、行ってみようかと

物販で物を買いまくると、ゲームが発売日に買えなくなるなwww
最近の記事
応援中タイトル&メーカー
『星織ユメミライ』応援中! 『らぶらぶらいふ』情報ページ公開中! スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

